2007/10/21

10月21日 日曜日

久しぶりの休みでした。朝ごはんはチキンカレーをいただきました。
朝食後、ハッピーバースデーのケーキを頂き、はじめて家族3人でじぶんの誕生日を祝ってもらいました。
お昼ごはんはチキンカレーとサラダをいただきました。

午後は散歩に行って、少し運動をしました。こぱんこをおなかに抱えて、二人でお散歩でした。返ってきたらこぱんこはほっぺをふくらませてご機嫌斜めっぽい感じでした。特に泣いたりしたわけではないんですがね。
晩ごはんはお好み焼きを作っていただきました。ひっくり返すのを失敗したり、焦がしたりと、散々でした。
夜 はデジカメプリントの依頼をしました。デジカメにすると写真を撮りすぎて、どれをプリントするのか悩んでしまいます。1枚の写真にありがたみがないという か、写真を撮るときの緊張感がなくなっておりますね。これは良くない傾向でしょう、写真を撮るときの気合い不足で駄作が増えています。

0 件のコメント: