2007/10/20

10月20日 土曜日

朝は二度寝をしてしまい、遅刻をしてしまいました。ホテルの朝ごはんを食べられず損した気分です。
仕事の方は遅れても大丈夫だったので何とかなりましたが、せっかく泊まって前日入りしたのに。
お昼ごはんはそばをいただきました。本当にそばだけ!
仕事が終わり、新潟駅で何か駅弁を買って食べようと思いましたが、駅には3種類ぐらいしかなくどれも美味しそうではなかったので、駅の立ち食いそば屋でかき揚げそばをいただきました。
その後、東京に着いてから会社に戻らなければならない用事があったので会社に戻り、仕事をすませました。
朝ごはんはぬき、昼晩とそばだったので、おなかもすいてしまい、チキンドリアをいただきました。

結局、家に帰れたのは平日並みに遅くなってしまいました。

0 件のコメント: