2008/04/09

4月9日 水曜日

朝ごはんはトースト、バナナ+イチゴ入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんは焼肉弁当をいただきました。焼肉、コロッケ半分、ちくわの磯辺揚げなどをいただきました。
晩ごはんはcoco一番屋でカレーをいただきました。家に帰ってきてビデオを見ていたらcoco一番屋のカレーが出てきて、ぱんこがぱずいまずい、と連呼していたので、今日食べてきたとは言えなくなってしまいました。
cocoストアは、coco一番屋の本部がある東海地区で比較的よく見るコンビニなので関連性があるのかと思ってwikipediaで調べたが関係なさそうでした。しかしcocoストアはコンビニ日本1号説があったり、sonyの創業者の実家が経営してるなど驚きのコンビニチェーンだったらしい。名古屋に住んでいたときは近所にあったのでたまに買いに行っていました。おかずがトレイにおいてあって買って帰ったような記憶がある。coco一番屋のすぐ近くにあったなぁ。天白区平針のあたりです。今ちょっと調べてみたら、ココストアはなくなってローソンになったみたいです、残念。
コッコでワックワック、コッコストア~♪とコジコジが歌っていたCMが懐かしいです、まだやっているのかなぁ。

0 件のコメント: