2008/04/26

4月26日 土曜日

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
今日は歯医者に行ってきました。先月から行き始めましたが、クリーニングばかりだったので、麻酔を打って本格的な治療は今回が初めてです。前に治療をしたのは5年以上前のことなのでちょっと怖かったりしてました。
お昼ごはんは牛肉のうまだれレタスごはんをいただきました。

夕方から知人を呼んで近江牛のすき焼きをいただきました。知人を招待したつもりなのですが、いろいろと物をいただいてしまい、かえって気を遣わせてしまったようです。

ちなみにこぱんこのお昼ごはんは美味しそうな麻婆豆腐でした。結構本格的っぽい色つやでした。

0 件のコメント: