2008/04/13

4月13日 日曜日

昨日からぱんこの実家に来ております。朝ごはんは回鍋肉、ピザパン、豚バラ煮込みとロールパンをいただきました。
出かける準備をしていたらこぱんこ君がうんこを漏らして、シーツとかにうんこがくっついてしない、大変な状況になっておりました。先日もズボンを脱がしたらうんこが、空ときって飛んでいったそうです。今のおむつが悪いのか?などとぱんこが悩んでおりました。
お昼ごはんはデニーズで豚しゃぶをいただきました。
晩ごはんは冷やしたぬきうどんをいただきました。天かす、とろろ、半熟玉子が載っておりました。だしがいい感じで美味しくいただけました。
デザートはモンブランをいただきました。

0 件のコメント: