2008/06/11

6月11日 水曜日

今日はぱんこが朝から出かけるのでいつもより早く起きました。朝から暑くてちょっとだれそうでした。こぱんこは暑さのせいか、あまりごはんを食べず、機嫌も悪そうでした。
朝ごはんはトースト、手作りカステラ、ヨーグルト、アップルティーをいただきました。
その後、車検の手配をし、いつもより遅れて出勤となりました。ディーラー車検を行おうと思ったのですが、日程が詰まっていて断られてしまいました。トヨタネッツ東京にとって車検はもうからないでしょうか、商売気がないようです。
お 昼ごはんはカップ麺とおいなり2個をいただきました。カップ麺は焼きそばのような水を切っていただくラーメンでした。本当は焼きそばが良かったのですが、 近所のコンビニにある焼きそばは大盛りばかりで敬遠してしまいました。今回のものは失敗でした、ラーメンは汁に浸かっている方がおいしいですね。
晩ごはんは職場で会議用に用意したお弁当が余ったので、1ついただきました。天ぷら、筑前煮などが入ったちょっと高級なお弁当でした。

0 件のコメント: