2008/06/15

6月15日 日曜日

朝ごはんはトースト、ハムエッグ、ウインナー、バナナ入りヨーグルトをいただきました。
お昼ごはんはポークステーキをいただきました。

こ ぱんこと近所の公園まで散歩に行ったら、散歩に来ていたおばあさん方に大人気で、かわいいねぇと言われました。普段はかわいいなんて言われないのに、よ かったねぇ。でも靴がかわいいと言っていた方もいました、こぱんこ本人ではないのか!?また、こぱんこのお友達&ご両親にお会いしました。自分はしらない けど、こぱんこを知っていて、声をかけていただきました。地元ではすでに私よりこぱんこのほうが知名度が高いようです。
晩ごはんはカレーライスをいただきました。

撮り貯めていたキムタクのドラマ、CHANGEを見ました。結構面白かったりする。次回が楽しみ。

0 件のコメント: