2008/06/19

6月19日 木曜日

朝ごはんはカレーライスをいただきました。
今日も電車が異様に混んでいま した。昨日は信号トラブルなどで遅れていると車内アナウンスがあったのでそのせいかと思っておりました。今日は特にアナウンスはありませんでした。昨日、 今日といつもより10分早く出かけたせいで、日頃からあんなに混んでいるのでしょうか!?とりあえず昨日、今日は、手も足も動かせないような強烈なラッ シュにもまれて通勤しております。
お昼ごはんはチンジャオルースー、プチトマトをいただきました。
晩 ごはんはコンビニで買ったお好み焼きをいただきました。会社近所のコンビニに行ったところ、浅草キッドがコンビニのCM撮り(?)をしていました。お客さ ん相手に、弁当とチンするところを撮影していました。その後ろで、お好み焼きを温めているシーンが採用されていれば、それは私が食べたお好み焼きです。

0 件のコメント: