2008/06/21

6月21日 土曜日

朝ごはんはベーコンエピ、紅茶、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
お昼ごはんは焼きそばをいただきました。
晩ごはんは焼肉丼をいただきました。焼肉丼のたれは自家製だったのですが、非常に美味でした。下手な市販のたれなんか食べれなくなりそうな味でした。
家 の椅子が壊れてしまい、補修を試みましたが、接続部にはまっている木ダボが折れてしまっており、折れた木ダボを取り除く必要が生じました。木工ボンドで接 着されており、穴を開け直さないと行けないようです。近所のホームセンターに行ってキリを買おうと思ったのですが、手軽なものがなく難しそうでした。電動 ドリルを買うべきか・・・悩んでおり結局保留で帰ってきました。
家に帰ってきて、家にある工具で穴を掘れるかいろいろトライしてみましたが、木ダボが入る5mmにはなかなかならず、電動ドライバー兼木工ドリルを買う決意が固まりました。

0 件のコメント: