2008/06/22

6月22日 日曜日

朝ごはんはトースト、紅茶、ハムエッグ、ウインナーをいただきました。
お昼ごはんはジャワ風カレーうどん定食をいただきました。
今 日は昼前から錦糸町のアルカキットに行ってきました。ぱんだが服を買いたかったようで、行ってきました。あとデジカメも買ってきました。先日壊れてしまっ たので、新しいものを買うことになりました。今まで使っていたパナソニックの発色が悪いとぱんこの感想や、2chなどの情報をにらんで、パナソニックは除 外することになりました。インターネットの中で画質的には結構評判の良かった富士フイルムのF100fdを購入しました。これからいろいろと撮影してみま す。
晩ごはんは家でチキンのトマトソース煮込みをいただきました。

昨日から悩んでいた電動ドライバーをアマゾンで買いました。
家のパソコンの調子が悪くなってしまいました。ハードディスクなど調子が悪いのかもしれません。バックアップをきちんととらなきゃ・・・。

0 件のコメント: