2012/01/15

2012/1/15 Sun. ステップファーザーステップ

朝と午後にマンション見学に行って来ました。ちょっと風邪気味でしんどかったです。ステップファーザーステップのドラマをみました。原作を読んで面白かった記憶はありますが、ストーリーの記憶はほとんどなく、ドラマが新鮮に楽しめております。
朝ごはんはあんぱん、ゆずあんぱん、ソーセージ、ベーコンエッグをいただきました。お昼ごはんは豚生姜焼きをいただきました。
(豚しょうが焼き)
晩ごはんは鳥野菜味噌鍋をいただきました。雑炊までたどりつけませんでした。
(鳥野菜味噌鍋)
夜中に野沢菜おにぎりをいただきました。今日のデザートはいちごロールケーキをいただきました。
(いちごロールケーキ)

0 件のコメント: