2012/01/03

2012/1/3 Tue. 大学時代の知人との飲み会

大学時代の知人たちと飲んできました。関西に住んでいる者が少ないのでちょっと寂しいですが、久しぶりに懐かしい面々と昔話や、近況について語り合ってきました。中学からの友人もおり、中学時代の同級生が若くして死んだことを聞いて驚いておりました。飲んでいた場所の近くに住んでいて、何回か遊びに行ったことがあったので、話題にしたら、かなり前に死んだと聞き、非常にびっくりしてしまいました。本当に驚きました、かなり前の出来事のようなので知らなかったことにもちょっと申し訳ないような気分になってしまいました。
朝ごはんはトースト+ハム+キュウリ、ミルクティー、りんご、ラ・フランスをいただきました。お昼ごはんはおせち料理をいただきました。夜は大学時代の同級生、先輩と梅田の寿司屋に行って、お刺身とお寿司をいただきました。結構リーズナブルで美味しかったです。帰り道に飲み足りないということで、山科駅前にある「はたごや」という居酒屋で飲んできました。途中で具合が悪い時間帯があり、沈んでおりました。

0 件のコメント: