2012/01/21

2012/1/21 Sat. 雛人形探し

朝に帰ってきて昼まで寝て、お昼ごはんを家で食べました。午後はデパートに行って、こっこの初節句のために雛人形を見に行ってきました。梅田の阪急、大丸、伊勢丹に行って来ました。阪急はとっても高級な100万円を超えるようなものまでありました。大丸はそんなに高くはなく安めのものが多かったです。阪急と大丸は同じようなメーカーのものが多く、代わり映えがしませんでした。伊勢丹は少し趣向が違い、面白かったのですがこぱんこが飽きてしまい、こちらも出社時間が迫ってきてゆっくりと見ることができず残念でした。京都なんかには、メーカーもありそうなのでゆっくりと探してみたいです。しかし、連日仕事で忙しすぎて、心に余裕が全くありません。その後、仕事に行ってきましたが家に帰ると2時頃でした、疲れました。今回のドラマは、とりあえずステップファーザーステップを楽しみにしているので、録画を見て寝ました。月曜日のドラマなのに、やっと見ることができました。
お昼ごはんはチーズトースト、ベーコンエッグ、ケンタッキーフライドチキン、パイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。晩ごはんは醤油バター鮭おにぎり、おでんの大根、がんもどき、ゴボウ天をいただきました。家に帰ってから、野菜炒めをいただきました。

0 件のコメント: