2012/01/22

2012/1/22 Sun. 仕事が忙しすぎ

仕事が忙しく今日も会社でした。途中で一度家に帰り、子供たちをお風呂に入れ、晩ごはんを食べて、会社に戻って仕事をしました。朝まで徹夜かと思ったら、終電直前に仕事があっけなく終わってしまいました。
朝ごはんはチーズトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、アスパラガス、ミルクティー、パイン入りヨーグルトをいただきました。お昼ごはんはお寿司をいただきました。晩ごはんは家でカレーライスをいただきました。
(カレーライス)
食後仕事に戻り、また家に帰ってから、雑炊をいただきました。前に博多鳥雑炊が美味しかったので、札幌石狩鍋をいただきました、結構美味しかったのですが、博多鳥雑炊のほうが美味しかったです。
(石狩鍋雑炊パッケージ)
(石狩鍋雑炊)

0 件のコメント: