2012/01/24

2012/1/24 Tue. お休み

今日は代休をとってみました。本当は忙しいのですが、気が滅入って来たのでお休みにしました。午前中はこっこの雛人形を見に松屋町付近の雛人形を見てきました。
朝ごはんはチーズパンをいただきました。お昼ごはんはカウボーイ家族というレストランできのこ入りオニオンペッパーソースのステーキをいただきました。サラダバーが充実していて、お肉のメニューにはすべてサラダバー、ライスがついています。サラダバーは、サラダ、スープ、ライス、パスタ、カレー、フルーツ、プリン、ソフトクリームなどのスイーツが食べ放題でした。ロイヤルホストが閉店し、新たにできたのですが、ロイヤルホストのグループのようです。また行ってみたいと思いました。
(サラダ)
(ステーキ)
晩ごはんは家でお好み焼きをいただきました。
(お好み焼き)

0 件のコメント: