2013/07/14

2013/7/14 Sun. アンパンマンこどもミュージアム

こっこがアンパンマンが大好きなので、アンパンマンこどもミュージアムに行って来ました。今年、神戸にできたので行って来ました。アンパンマンこどもミュージアムはそれなりに混んでいたのですが、施設のあるumieが混んでいて、駐車場に停めるのにかなり困りました。周囲の道路が全然進まず、駐車場に近づくことがなかなかできず、信号を待っても1台も進まないような状態でした。
やっとのことでたどり着いたアンパンマンミュージアムでは混んでいましたが、以前行った横浜よりは空いていたような気がしました。
(アンパンマン)
例によって高いパンをかって帰りました。アンパンマンのパンにこっこは喜んでいたようです、いや、喜んでいたと思いたいです。
(ジャムおじさんのパン工場)
お昼ごはんはデニーズでステーキ丼をいただきました。
(ステーキ丼)
晩ごはんはマクドナルドのエビカツバーガーをいただきました。
(海老カツバーガー)

0 件のコメント: