2013/07/17

2013/7/17 Wed. ガスコンロ

先日ネットで買ったガスコンロが設置されました。週末に頼んでおいたのがきました。スッキリしてよろしいかと思います。
(ガスコンロ)
朝ごはんはトースト、パイナップル入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは豚トロ丼弁当をいただきました。晩ごはんはボンカレーとレトルトの白米をいただこうと思い、一緒に電子レンジで暖めたら、暖めすぎたようでへんな匂いがするカレーが出来てしまいました。少し食べましたが、やはりちょっと変な味のようなのでいただくのをやめました。おかずとして買った串かつとリッツチーズサンドを食べてその場をしのぎました。家に帰ってからお茶漬けをいただきました。
(お茶漬)

0 件のコメント: