2013/07/27

2013/7/28 Sun. 恐竜博

午後から京セラドーム大阪に行って恐竜博に行ってきました。帰りにドーム横のイオンモールでチュロスをいただきました。大阪初上陸というグルチュロというお店でした。その場で作っているので、注文してからなかなか出てこないのですが、待たされた甲斐あって美味しかったのですが、あっという間に食べきってしまい、なくなってしまったことが残念でした。
(チュロス)
(グルチュロ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはマクドナルドでビッグマックを買って来て、いただきました。
(ビッグマック)
晩ごはんはチーズ入りササミカツと白身魚カツをいただきました。
(カツ)

0 件のコメント: