2013/07/21

2013/7/21 Sun. ポケモンの映画

こぱんこがポケモンの映画を見たいというので見て来ました。最初の短編は退屈で寝てしまいました。後半のミュウツーとゲノセクトというのは最後まで見ました。ポケモンは死なないので、それは悪くないのかもしれません。死をちゃんと伝えることも大事だとは思いますが、簡単に死ぬようなものはあまりよろしくないのかと思います。ただ、ゲームとタイアップして、そっちを売り込むようなことはいただけないです。
朝ごはんはトースト、バナナジュース、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティー、メロンをいただきました。
(メロン)
お昼ごはんはぼてじゅうのお好み焼き豚玉をいただきました。
(豚玉)
晩ごはんは家で肉巻き、餃子、焼き肉、鳥のテリヤキ、焼き魚をいただきました。
(餃子)
(焼肉)
(焼き魚+鳥のテリヤキ)

0 件のコメント: