2013/07/02

2013/7/2 Tue. 高野山

朝から出張でいつもより早く家を出ました。和歌山は遠いです。出張先の近所にあった世界遺産にもよってきました。こんなに不便なところなのに、高野山などの世界遺産がたくさんあることに驚きました。セットものなので密集してあることはわかっているつもりでしたが、想像以上にたくさんあってびっくりです。今度はちゃんと、ゆっくりと来たいものです。
(ふもとにある丹生官省符神社)
(高野山金剛寺)
(高野山の町並み)
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、さくらんぼをいただきました。お昼ごはんは大阪王将で焼き飯とエビ天、ミニ塩ラーメンのセットをいただきました。出張の途中でマンゴーのジェラートをいただきました。青臭くて生々しいマンゴージェラートでした。甘すぎず素朴な感じでそれはそれでいいかもです。
(マンゴージェラート)
晩ごはんは会社でえびかつサンドイッチ、ブドウデニッシュ、牛乳をいただきました。

0 件のコメント: