2014/02/01

2014/2/1 Sat. 二十世紀梨チョコ

朝はぱんこが歯医者にいくので、子供たちとお留守番をして、昼前から会社に行って来ました。
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ヤクルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは家の近所の焼肉屋のお弁当を会社に持って行っていただきました。デザートは昨日買った二十世紀なしのチョコレートをいただきました。まぁまぁ美味しいけれどちょっと値段が高かった。
(二十世紀梨チョコ)
晩ごはんは家に帰ってから、鮭とジャガイモのチーズ焼をいただきました。晩酌は缶チューハイと焼き鳥をいただきました。
(鮭とじゃがいものチーズ焼)

0 件のコメント: