2014/02/08

2014/2/8 Sat. 雪は積もらず・・・

昨日からの雪が積もっていないかと楽しみにしていましたが、ほとんど積もっていませんでした。小雨になっていて解けておりました。雪が積もっていれば子供と遊びたいくらいの気持ちだったのに。朝は子供とぱんこの歯医者の送迎をしてから休日出勤をしてきました。早めに帰れて、子供たちと一緒にお風呂に入れました。
朝ごはんはフレンチトースト、バナナ入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはカツ丼をいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、ロールキャベツとピザをいただきました。
(ロールキャベツ)
(ピザ)

0 件のコメント: