2014/02/13

2014/2/13 Thu. ドロッとした飲むヨーグルト

朝ごはんはピザトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはロイヤルホストでチキンのメキシカンソースをいただきました。晩ごはんはセブンイレブンのとろっと玉子のオムライスドリアをいただきました。やっぱりドリアとは思えないが、ドリアじゃないと思えばそれなりに美味しいです。深夜0時過ぎに、ぱんこさんからバレンタインのチョコをいただきました。アーモンドのチョコ、美味しいです。アーモンドがカリッとしていて香ばしくてよい食感です。1年に1度しか食べられないのが残念ですが、楽しみです。
(チョコ)
どろっと濃いい飲むヨーグルトをいただきました。ドロっとしすぎてバリウムのような質感です。
(飲むヨーグルト)

0 件のコメント: