2014/03/25

2013/3/25 Tue. 仕事を増やす人

朝一で打合せがあったので、昨日からホテルに泊まっていました。夕方まで打合せと講習会があり、夕方の電車に乗って会社に戻りました。問題が発生し、会社に戻ってから会議をして、結局終電まで働きました。今週は毎日出張です。行くだけならいいのですが、そのために資料を作らねばならないので大変です。そんな中、問題を引き起こす人がいて仕事の量が増えるばかりです。
ホテルの朝食は割高なので、前日に買っておいたシャキシャキレタスサンド、アップルシナモン風パン、ヨーグルト、野菜ジュースをいただきました。お昼ごはんは出先の合間に食べる必要があったので、昨日買っておいたミルフィーユカツサンド、カフェオレをいただきました。サンドイッチだけではお腹が満たされないので、打ち合わせ終了後の3時半頃に炒飯をいただきました。キーマカレーを注文したのですが、白いご飯が売り切れだったそうで、炒飯になってしまいました。炒飯のご飯は白くないのか?とちょっと心配でしたが、今日は朝から米を食べていなかったので炒飯をいただいてしまいました。その後、約3時間半の移動後、会社に戻って仕事をしてきました。変な時間に炒飯をいただいてしまったので、晩ごはんを食べることなく、終電で家に帰って、コンビニで買った麻婆豆腐をいただきました。

0 件のコメント: