2014/03/17

2014/3/17 Mon. 桜海老そば

朝ごはんはトースト半分、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは肉じゃが、サラダをいただきました。肉じゃがは味がしみきっていい感じでした。晩ごはんはマルちゃんの桜海老そば、パリパリ春巻をいただきました。桜えびそばは、どこに桜えびたいたのか、わかりませんでした。桜海老のそばといえば、東名高速のサービスエリアで食べた桜海老そばを思い出します。美味しかったかどうかというより、あと少しで東京に着くのでがんばろうと思いながら食べた記憶です。海老名サービスエリアか、手前の静岡県内のサービスエリアだったような気がしますが、はっきりと覚えていません。

0 件のコメント: