2014/03/30

2014/3/30 Sun. こっこのバースデーパーティー

こぱんこの従姉が来るというので実家に来ました。明日来る予定なので、今日はうちの家族だけですが、明日は賑やかになるでしょう。忙しくて遅らせていたこっこのバースデーパーティーをやっとおこなうことができました。
(バースデーケーキ)
朝ごはんはトースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、ミルクティーをいただきました。
(トースト)
お昼ごはんはマクドナルドでテリタマバーガー、マックシェイクヨーグルトをいただきました。
(てりたまバーガー)
晩ごはんはブリ、肉巻き、菜っ葉、ししゃものゴマあげをいただきました。こっこのバースデーケーキもいただきました。

0 件のコメント: