2014/03/01

2014/3/1 Sat. 苺

今日は朝から晩まで休日出勤でした。帰宅は少し早く、家に着いたのが10時過ぎでした。家に帰ってからwiiFitUをしました。先週末にwiiUを買ったときに、wiiFitUがセットになっているものを買ったのでで、wiiFit復活しようと思います。画像がだいぶんきれいになっておりました。
朝ごはんはピザトースト、ソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはフルーツグラノーラ、春巻をいただきました。晩ごはんはサンマの蒲焼き、メンチカツ、八宝菜をいただきました。
(晩ごはん)
夜中に苺をいただきました。大きな苺です。
(苺)

0 件のコメント: