2014/06/13

2014/6/13 Fri. アリスの棘

アリスの棘が終わってしまいました。最後まで見終えてスッキリしましたが、楽しみにしたいたのが終わってしまったのは残念です。また楽しみなドラマが始まるといいのですが、当分は特番で次のドラマが始まらないでしょう。クールが変わる合間の特番は、楽しめる番組はあまりないので不要だと思います。特にバラエィーは、メンバーが豪華なだけで中身じゃ番宣がベースなんで、ぜんぜん楽しめません。ちなみに、アリスの棘は視聴率が低かったそうです。個人的には十分に楽しめました。
朝ごはんはトースト、バナナとパイン入りヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは鳥の唐揚げをいただきました。晩ごはんは焼そばUFOとコロッケをいただきました。

0 件のコメント: