2014/06/14

2014/6/14 Sat.ザグレブ風カツレツ

朝はこっこと散歩に行って来ました。近所の川沿いの堤防道路に植栽がされていました。企業とタイアップして植樹をしたそうです。みずほホールディングスだったかな?民間を活用して緑地整備ということかな。
(植樹)
夜はぱんこが飲み会で出かけてしまいました。
朝ごはんはミニホットドッグ、バナナジュースをいただきました。
(ミニホットドッグ)
(バナナジュース)
お昼ごはんはじゃがいもとベーコン、玉ニラ炒めをいただきました。晩ごはんはトンカツにチーズを挟んだものをいただきました。テレビで見たクロアチア・ザグレブ風カツレツです。美味しかったです。
(ザグレブ風カツレツ)
(サラダ)

0 件のコメント: