2014/06/28

2014/6/28 Sat. カート

鈴鹿サーキットでカートを運転してきました。マリオカートで鍛えているのでいけるのかと思いきや、全然だめでした。遅くていろんな人に抜かれてしまいました。モータースポーツはたかが運転ではなく、体力を使うし、奥が深いことを実感しました。サーキットではレーシングカーのデモ走行をしていました。凄い音を鳴らして、気持ち良さそうに走っていました。萌えのレーシングカーもあって、時代を感じさせられました。
朝はホテルの朝食バイキングをいただきました。白米、玉子焼き、ソーセージ、カレー、オレンジジュースをいただきました。朝食後、二見ヶ浦の夫婦岩を観てきました。二見ヶ浦は観光地になっていて、赤福餅をいただきました。お茶付きで230円とリーズナブルに堪能できました。お昼ごはんはドライブインでいただきました。晩ごはんは鶏の唐揚げをいただきました。おみやげに買ったなが餅をいただきました。吉田沙保里さんもお気に入りだそうです。薄くて、甘さも程よく美味しかったです。
(笹井屋のなが餅)

0 件のコメント: