2014/06/07

2014/6/7 Sat. ドイツバーガー

神戸のアウトレットモールに行って来ました。自分は、父の日用にTシャツを買ったぐらいですが、ぱんこはなにか買っていたようです。こぱんことこっこは遊んでいました。
朝ごはんはフレンチトーストとアイスコーヒーをいただきました。アイスコーヒーは凍ったコーヒーにミルクを注いでいただくやつでした。いつまでも冷たくて美味しかったです。
(朝ごはん)
お昼ごはんはマリンピア神戸のマクドナルドでドイツバーガーとリゾットボールのセットをいただきました。ドイツバーガーは、豚肉のカツレツ、シュニッツェルが入っており、意外に美味しかったです。昔ドイツで頂いたシュニッツェルを思い出したような気がしました。食べた記憶はありますが、味は全く思い出せませんでした。マクドナルドのハンバーガーは美味しいとは感じませんが、シュニッツェルはよかったです。
(ドイツバーガー)
晩ごはんは家で親子丼をいただきました。
(親子丼)
デザートは苺で作った自家製のムースをいただきました。
(苺)

0 件のコメント: