2014/06/15

2014/6/15 Sun. イオンモール

お昼前からイオンモールに行って来ました。こぱんこと一緒に本屋さんの付近に居ました。なんだか疲れて眠たかったので、ベンチで少し寝てしまいました。お昼ごはんはイオンモールの吉野家でもりそばと小かき揚げ丼をいただきました。休日まで牛丼を食べたいとは思わないのでかき揚げ丼にしました。
(そば)
北海道代表のポンデスイートポテトと、徳島代表のなるとポンデなると金時をいただきました。両方ともさつまいものポンデリングですが、スイートポテトはクリームも一緒になっておりかなり甘かったです。
(ポン・デ・スイートポテト)
(ポン・デ・なると金時)
夜は父の日ということでステーキをいただきました。
(ステーキ)

0 件のコメント: