2014/10/11

2014/10/11 Sat. 栗拾い

朝はこっこの運動会に行きました。
(運動会)
運動会の帰り道に食品サンプルのイワサキの前を通ったら、営業車に食品サンプルがおいてありました。気になって見入ってしまいました。PR効果バッチリですね。
(食品サンプル)
午後からじじばばと栗拾いに行って来ました。今年は結構栗が豊作のようでした。
(栗拾い)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは移動の車の中で、マクドナルドのエビフィレオをいただきました。晩ごはんは近江今津で有名な鰻やさんの西友でひつまぶしをいただきました。ちゃんとしたお店で焼いた鰻はおいしかったです。
(西友本店)
(ひつまぶし)

0 件のコメント: