2014/10/19

2014/10/19 Sun. 誕生日

今日は47回目の誕生日です。かなり生きてきて、年寄りになったとしみじみ感じます。平均寿命まで生きれたとしても半分以上過ぎてました。若い頃は47歳なんてかなり年のいったおじさんで、おじいちゃんの仲間と分類していました。既に磯野波平さんを越えてしまっているかもしれません。しっかりと生きてきていかねばと思い直しました。誕生日ということで、ごちそうとケーキで祝ってもらいました。また、誕生日に靴をプレゼントしてもらいました。靴を履いてみてピッタリの大きさで喜んでいたのですが、箱を床に起きっぱなしにしていたら、こっこが箱を踏んで、滑って転んで窓と窓の下の段差の部分に顔をぶつけてしまい顔に怪我をしてしまいました。大泣きして、顔に内出血し、唇を切ってしまいました。箱とかちゃんと片付けないといけないと考えさせられてしまいました。こっこの顔が腫れてしまい、痛々しいです。目の下が傷ついていました。目じゃなくてよかったです。女の子なので、傷が残らなければいいのですが…。
朝ごはんはトーストとソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはちらし寿司、油淋鶏、バースデーケーキをいただきました。
(ちらし寿司)
(油淋鶏)
(ケーキ)
晩ごはんは家でチャーハンをいただきました。
(炒飯)
晩ごはんの後、東京に出張に行って来ました。20:30頃に新大阪を出て、24時前に東京に着きました。
(駅)
駅で買ったドトールのカフェラテはちょっとミルクが足りないようです。スターバックスのほうがミルクがたっぷりで美味しいです。しかし、新大阪駅のスタバは混んでいて買うのが大変そうです。
(ドトールのカフェラテ)
東京では両国のホテルに泊まりました。ホテルの浴衣にはお相撲さんが描かれており、両国の雰囲気が出ていました。
(両国のホテル)
(浴衣)

0 件のコメント: