2014/10/18

2014/10/18 Sat. 中村屋オリーブハウス

家族で阪急西宮ガーデンズに行ってきました。ユニクロでパンツを買ってもらいました。
朝ごはんはトースト、でかいソーセージ、ベーコンエッグ、ミルクティーをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんは中村屋でデミソースハンバーグをいただきました。甘めのデミグラスソースでしたが、美味しいハンバーグをいただきました。付け合わせの平麺のパスタにもしっかり味が着いていて、カロリーはちょっと気になるけど美味しくいただきました。
(ハンバーグ)
こぱんこはオムライスを頂いておりました美味しそうでした。
(オムライス)
晩ごはんは家で自家製牛丼をいただきました。美味しくて、夜中にこっこが食べ残した牛丼もいただいてしまいました。
(自家製牛丼)

0 件のコメント: