2014/10/05

2014/10/5 台風前の運動会

台風が近づいていたので延期かと思っていたのですが、運動会が決行されました。結果から言うと無事に終えることができ、保護者や、学校関係者もホッとしていると思います。こぱんこは、幼稚園時代と違ってちゃんと役目を果たすことができました。ちなみに徒競走は最後でした。ぱんこも足は遅くなかったと言うし、自分もどちらかと言えば早い方でした。走り方なんて教わらなかったけど、こぱんこが遅いのが不思議です。
(玉転がし)
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは炊き込みご飯のおにぎり、玉子焼き、鳥の唐揚げ、エビのレンコン挟み、ポテサラをいただきました。
(お弁当)
晩ごはんは家でサンマをいただきました。
(秋刀魚)

0 件のコメント: