2014/10/26

2014/10/26 Sun. 残念な照焼きチキンプレート

朝ごはんはフランスパンのフレンチトースト、ハム、ミルクティーをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんはつかしんのフードコートで照焼きチキンプレートをいただきました。お店のメニューでは美味しそうでしたが、実物はそれほどではありませんでした。
(照焼きチキン)
つかしんの後は、COSTCOに行って来ました。COSTCOでお菓子を試食してきました。なんか懐かしい味でした。
(お菓子)
いちじくを乾燥させたものも売っておりましたが、珍しいのですが特に食べたくはないので買ってもらいませんでした。
(いちじく)
他にでかい豚肉を買いました。こぱんこは大きな肉に喜んでいました。
(豚肉)
晩ごはんは家で鍋と〆に雑炊をいただきました。
(鍋)

0 件のコメント: