2015/06/21

2015/6/21 Sun. 父の日

こぱんこの英語のテストがありました。自分の名前を書く練習をしましたが、どんなテストなんでしょうか。
お母さんを駅まで迎えい行くと言ったら、着くのは数時間後なのに、こっこはすぐに準備をしてしまいました。
(こっこ)
父の日に水筒のケースとメッセージをいただきました。
(父の日のプレゼント)
朝ごはんはピザ風トースト、ヨーグルト、アイスカフェオレをいただきました。
お昼ごはんはうなぎを1尾買って、子どもたちと3人で食べました。ちょっと貧素です。
(うなぎ丼)
お父さんは足りないのでメンチカツもいただきました。
晩ごはんはカウボーイ家族でガーリックステーキをいただきました。美味しかったです。量が増えたのか、円安のせいか。ちょっと値段が上がっておりました。
(サラダバー)
(ステーキ)
ブルーベリーをいただいたのでいただきました。冷やしていたので冷たくて美味しいです。老眼が改善されるとありがたいのですが。
(ブルーベリー)

0 件のコメント: