2015/06/25

2015/6/25 Thu. 人身事故

昨日からちょっと喉が痛かったのですが、次第に調子が悪くなってきました。残業なしで帰ってきました。いつもは、梅田で乗り換えをして帰るのですが、梅田の乗り換えは歩く距離が長くて時間がかかってしまいます。疲れていたので時間は少しかかるけど、乗り換えに歩く距離の短い経路で帰りました。しかし、人身事故があり、電車が途中で止まってしまい、かなり時間を要してしまいました。止まっているときは座っていたのでマシでしたが、エアコンが寒くてブルブル震えていました。普段は、エアコンの効きが悪くて暑くて暑くてと思っているのに、エアコンが効きすぎなんて初めて感じました。結局、いつもどおりの経路で帰ったほうがラクに帰れたようです。
朝ごはんはトースト、ブルーベリーヨーグルト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは玉子焼き、ソーセージ、ほうれん草、プチトマトをいただきました。晩ごはんはマクドナルドのハンバーガーをいただきました。

0 件のコメント: