2015/06/07

2015/6/7 Sun. 自動車保険の更新

昼前に子供達と公園に行ってきました。今日は暑くもなく、寒くもなく、ちょうとよい気温でした。午後からは曇ってきたのでちょうどよい時間帯に外で遊べたようです。昼過ぎはこっこが昼寝、ぱんこのゲームが重なり、なかなか外出できる時間が見つかりません。朝からちゃんと予定を立てておかないと、ダメなようです。
(朝の公園)
車の保険を更新しました。運転手の限定を外してみたら、年間2000円しか変わらないので外してしまいました。家族以外が乗る可能性があるかもしれないので、ちょっと安全側にしてみました。ソニー損保なので運転距離が必要です。昨年の運転距離は7000km未満と少なめです。
(距離メーター)
朝ごはんはメロンパン、チーズパン、たまごロール、ベーコンエッグ、ソーセージをいただきました。
(朝ごはん)
お昼ごはんはお刺身マグロ、タイ、甘エビ、ハマチをいただきました。
(お刺身)
晩ごはんはハヤシライス、サラダ、バナナとマンゴーをいただきました。
(ハヤシライス)
(バナナとマンゴー)

0 件のコメント: