2015/06/06

2015/6/6 Sat. がんばれマクドナルド

朝は歯医者に行ってきました。歯医者に行ったあと、自転車で川沿いを行ったり来たりして少し運動してきました。
午後からこっこと公園に行ってきました。ペダルのない自転車がお気に入りで、公園で走り回ってきました。最近はブランコがお気に入りだったようです。
朝ごはんはホットケーキをいただきました。
(ホットケーキ)
お昼ごはんはトマトとベーコンとツナのスパゲッティーをいただきました。
(スパゲッティー)
晩ごはんはビックマックとチョコレートサンデーをいただきました。久しぶりにビッグマックをいただきました。味は変わったような気はしませんが、有り難みが薄くなったようです。マクドナルドが廃れていくのは寂しいので、元気を取り戻して欲しいです。きれいな店舗、気持ちいい接客をお願いしたいものです。今日は人手が足りないようで、店員さんがドタバタしていました。インターネットによると、直営店がなくなり、フランチャイズになったため、サービスの低下が著しいそうです。誠に残念な限りです。
(ビッグマック)

0 件のコメント: