2016/04/01

2016/4/1 Fri. 久しぶりの休日

約1ヶ月ぶりの休日なので、朝からこっこと公園に行こうと思ったら、雨が降ってきました。こっこは出かける気になっていて、今さら家で遊ぶなんて納得出来ないので、アイスクリームを食べに行こうと誘って、梅田に行ってきました。こぱんこはそんな食べ物の誘いには乗ってこないぐらい成長してしまいました。梅田のサーティワンでアイスを食べました。
(アイス)
アイスを食べてすぐに帰るのもなんなので、HEP FIVEの観覧車に乗ってきました。
(観覧車)
観覧車なんて怖くなかったのに、40代後半になるとかなり怖く感じます。数年前にひらパーの観覧車に乗った時に怖いと感じてしまいました。最高部は80mだそうです。今回のHEPでは106mなのでそれよりも高いのですが、今回もかなり怖かったです。40代前半のときに行った葛西臨海公園ではちょっと怖かったような記憶がうっすらあります。これは117mなのでかなり大きいのですが、最近ほど怖くはなかったです。年をとるにつれ、高いところが怖くなってきたようです。ネットで調べると、そういう方もそれなりにいるようです。高年齢性高所恐怖症とでも言うのでしょうかねぇ。その後、阪急電車に乗って帰ってきました。阪急電車も「さくら」マークがついていました。
(阪急)
朝ごはんはカレー入りナン、ソーセージロールをいただきました。
(パン)
お昼ごはんは肉野菜炒め、玉子焼きをいただきました。
(お昼ごはん)
デザートはいただきもののゼリー、筑紫もちをいただきました。
(ゼリー)
(筑紫もち)
朝のお出かけで買ってきたPABLOのシナップルをいただきました。シナップルかなりイケています!
(シナップル)
最近お気に入りのゴールドブレンドカフェラテをいただきました。今日はダークです。飲み比べてみたら、ミルクのほうが好きですね。
(カフェラテ)
晩ごはんはラーメンの出前一丁をいただきました。
(出前一丁)

0 件のコメント: