2016/09/01

2016/9/1 東京出張

今日は東京への出張で新幹線に乗りました。のぞみに喫煙車が残っていることの驚いてしまいました。700系から全席禁煙と思い込んでおりましたが、N700系以降が全席禁煙だったようです。タバコ臭いと思っていて、トイレのために隣の車両に行ったら灰皿らしきものを発見してビックリしてしまいました。
朝ごはんはミートソーストーストとヨーグルト、ミルクティーをいただきました。
(ミートソーストースト)
お昼ごはんは東京駅でトンテキ定食をいただいました。
(トンテキ定食)
晩ごはんは会社の懇親会があり飲みながらいただきました。食事はあまり食べれず、デザートも食べ損ねたので、ぱんこから美味しいときいてたセブン-イレブンのマンゴーアイスとチョコバナナオールドファッションをいただきました。普通のオールドファッションを食べたかったのですが、売っていなかったので仕方なしに変なチョコバナナオールドファッションになってしまいました。
(マンゴーアイス袋)
(マンゴーアイス)
(チョコバナナオールドファッション)
泊まったホテルのバスルームはユニットバスでバスとトイレが一緒でしたが、新しくて小奇麗でした。葡萄の香りの入浴剤もあり、美味しそうな香りの中、気持よくお風呂に入れました。
(ユニットバス)
(芳香剤)

0 件のコメント: