2016/11/13

2016/11/13 Sun. スポーツフェスティバル

今日は地域のスポーツフェスティバルがありました。天気も良く、滞りなく運営できました。今年は町会のメンバーになっているため、運営のお手伝いをしておりました。無事に終わってなによりでした。
(スポーツフェスティバル)
こぱんこはドッジボールに出たかったのですが、定員オーバーで出ることができず、悲しんでいました。走るのは嫌なようで、徒競走には出ませんでした。こっこは、親子で参加するラムネつかみレースなどに参加しておりました。自分は玉入れに参加し、1勝1敗でしたが参加賞にお米をいただきました。ぱんこがスマホを洗濯機で洗ってしまい、タッチパネルが効かなくなってしまいました。マウスをつなぐと操作ができるそうなので、マイクロUSBとUSBメスのコネクターをamazonで注文しました。amazonでは安すぎて配送してくれないので、買うかどうか思案中だったプリンターと一緒に買ってしまいました。キヤノンの型落ちを買おうと思っていましたが、今年度モデルから後方トレイが復活したそうなので、新しいものを買ってしまいました。ちゃんとマウスが使えるといいのですが・・・。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんは仕出し弁当をいただきました。
(お弁当)
晩ごはんはこぱんこがお寿司を食べたいと言うので、スシローの持ち帰り寿司にしました。
(お寿司)
(お寿司)
牛カルビにぎりが、牛すきにぎりに変わっていました。気になるので注文してみましたが、牛カルビよりギトギトな感じではなかったのですが、結構重い感じでしたが、1個は食べ残してしまいました。
(牛すきにぎり)
みんな疲れていて、食べきれずに残してしまいました。

0 件のコメント: