2016/11/06

2016/11/6 Sun. 梅田

こっこがプリキュアの映画を見るため、梅田に行ってきました。プリキュアで泣いてしまうのはちょっと恥ずかしいので映画はパスさせていただきました。こっことぱんこがプリキュアを見ている間、梅田を散歩していました。グランフロントのうめきたセラーにいって、CITY BAKERYに行ってラズベリーマフィンを買って、ファミマのカフェラテ+キャラメルソースをいただきました。寒くなってきたこの季節にはホットが美味しくなってきました。
(ラズベリーマフィン)
映画を見終わったこっこは楽しそうでした。帰りに眠くなってしまい、おんぶして変えることになりました。だんだん重くなってきておんぶが大変になってきました。
朝ごはんはフレンチトーストをいただきました。
(フレンチトースト)
お昼ごはんは梅田のディアモールのクレバーコーヒーという喫茶店でカニソースオムライスをいただきました。映画館のあるイーマには大人向けのレストランが多く、子供が食べられそうなメニューがありませんでした。近所の阪神百貨店に向かいましたが、こちらにもよさそうなレストランがありませんでした。時間もそれほどなかったため、結局、ディアモールの喫茶店で済ませました。
(オムライス)
晩ごはんはハンバーグをいただきました。
(ハンバーグ)

0 件のコメント: