2016/11/19

2016/11/19 Sat. Pablo

朝はこぱんこの作品展があったので小学校に見に行ってきました。モンスターが飛び出してきたというイメージで作ったそうです。
(モンスター)
その後、会社に行って休日残業をしてきました。それほど遅くはならず、お土産を買って帰りました。Pabloのミニタルトを買ってかえりました。今や全国区になったPabloの1号店が、ミニパブロ専門店に変わってしまい、通常のものが買えなくなって残念に思っていました。通勤の途中にあったので、オープンしたときから知っていて、買ったら美味しかったのでお気に入りでした。新店舗で発売しているミニタルトを今回始めて買いましたが、とても美味しかったです。
(いちごタルト)
朝はチーズハムトーストをいただきました。
(ハムチーズトースト)
お昼ごはんは日清ラ王醤油味とフライドチキンをいただきました。こぱんこたちはモスバーガーをいただいたそうです、羨ましいです。晩ごはんは家で豚しゃぶをいただきました。

0 件のコメント: