2016/11/26

2016/11/26 Sat. クリスマスのデパート

こっこが遊びに行きたいというので、梅田に行ってきました。阪急百貨店では1階のウインドーにはサンタのディスプレーが行われていました。以前はリサとガスパールで可愛かったのですが、今年はちょっとグロい小さいサンタでした。こっこが喜んでいたのでよかったです。
(サンタディスプレー)
9階の催し物広場では、クリスマスマーケットとしてオーナメントや、そりの乗り物があったりと、クリスマス一色でした。
(そり)
光のディスプレーもきれいでした。光のヒンメリというそうです、
(光のヒンメリ)
一緒にいちごクレープをいただきました。昔は二人で1個食べていたのですが、今では一人一個づつないと足りません。嬉しいような、悲しいような気分です。
(いちごクレープ)
朝ごはんはトーストをいただきました。お昼ごはんは親子丼、コロッケをいただきました。
(お惣菜)
(親子丼)
晩ごはんはもやしと挽肉の炒め物、豚汁をいただきました。
(もやしと挽き肉)
(豚汁)

0 件のコメント: