2019/07/02

2019/7/2 Tue. 大型書店

姪っ子の誕生日用に本を買いに行ったのですが、紀伊國屋書店阪急梅田駅店では売り切れでした。近くの小さなブックファーストに行ってみましたが売ってる気配もありません。梅田付近の大きな本屋が減ってしまい、本を探すことが難しいことを実感してしまいました。ブックファーストの旗艦店も閉店してそのままだし、と思ってネットで探したらMARUZEN&ジュンク堂書店が日本最大級だそうです。今度、行ってみよう。
朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはシュウマイ、切り干し大根、ほうれん草、プチトマトをいただきました。晩ごはんはファミチキとお餅をいただきました。

0 件のコメント: