2019/07/23

2019/7/23 Tue. から好しのから揚げ定食

朝ごはんはトースト、ミルクティーをいただきました。お昼ごはんはカレーをいただきました。明日は朝イチで現地調査があるため、車で家に帰りました。帰る途中に、から好しに寄って、から揚げ定食をいただきました。揚げたてで美味しかったです。前回は合盛り定食で、モモ唐揚げとむねから揚げのセットをいただきましたが、むねから揚げはいまいちでした。もも唐揚げのみのほうが、サク、パリで美味しかったです。合盛り定食は不評だったようで、むね唐揚げからヤンニョムチキンに変わっていました。ヤンニョムチキンってなんだ?

明日は5時半に起きて出張なので早めに寝れるようお酒を飲んで寝ました。セイコーマートの北海道メロンサワーをいただきました。近所にセイコーマートはないのですが、ライフで売っていました。

0 件のコメント: