2019/07/24

2019/7/24 Wed. ソーセージエッグマフィン

朝から現地調査があり、5時半に起きて、6時に家を出ました。朝ごはんは出かける途中にマクドナルドで朝マックをいただきました。ベーコンエッグマフィンをいただきました。ソーセージベーコンエッグマフィンと思い込んでいたので、ソーセージがなくてお店のミスかと思いきや、自分が頼んだものはソーセージなしのマフィンでした。今度からは気をつけて注文しなきゃと反省しました。ソーセージがなくてちょっと物足りませんでした。お昼ごはんは調査の合間の関係で、10時45分ごろからガストでハンバーグトマトソースと白身魚フライの日替わりメニューをいただきました。晩ごはんは家に帰ってから、チキンテリヤキ、オクラをいただきました。

デザートは先日買ってきたみかんケーキの包み焼きをいただきました。

0 件のコメント: